クレカ一枚で超速の口座開設

ミニポジションでのテスト売り!果たして無事に利確できるのか!?

(更新:2020年11月26日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! MACDとシグナルの差が0.1を超えたので、思い切って売りを入れました! とりあえずは下向きの流れになってホッとしています。

[続きを読む]

 

サインは出たのに痛恨の見逃し・・・次のサインで勝負をかける!

(更新:2020年11月18日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! とりあえず、アメリカ大統領選挙はの結果は出ましたね・・・出たのかな? トランプ氏の徹底抗戦は金融市場に大きなリスク(「ザイFX!)(注1) どうも選挙に不正があるとのことで、予想通りに法廷闘争になるとのこと。

[続きを読む]

 

米大統領選挙は予想通りの大激戦!ふたたび平和なトレード日和は訪れるのか!?

(更新:2020年11月12日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! 雰囲気でやらないと宣言しているので、今回はノーポジです!! なんでかというとですね、 米大統領選は世紀の大激戦、当日夜の展開はこうなる(ブルームバーグ)(注1) はい、アメリカの大統領選挙が直撃です。

[続きを読む]

 

はっきりしない上下のトレンド・・・MACDの乖離で解決できるか!?

(更新:2020年11月11日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! どうにも嫌な落ち方をしたドル円だったけど、いまはなんとま持ち直し。

[続きを読む]

 

試行錯誤中にドル円が変な落ち方を・・・長期トレンドの入り口か?

(更新:2020年11月10日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! ピボットのレジスタンス1やサポート1に狙いを定めよう、って方針だったのですが、 これがなかなかどうして、うまく機能しないんですよね~ とりあえず、この13日平均線がすべてのベースです。

[続きを読む]

 

多発する注文の不発・・・もうひとつのピボットも活用すべき?

(更新:2020年11月09日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! ピボットのレジスタンスやサポートで入れないのであれば、 ピボットそのものに注文を仕込めばいいのでは? というのが前回に至った結論でした。

[続きを読む]

 

サポート買いではトレンドを追えない・・・それならピボットで買うべき?

(更新:2020年11月07日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! ピボットはトレンドを追いかけるのが苦手・・・ それに今回も悩まされます。

[続きを読む]

 

万能と思われたピボット・・・しかし思わぬ弱点が発覚!?

(更新:2020年11月06日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! ピボットと同時に表示されるシグナルなんですが、 調べてみるとけっこう定評と実績のあるシグナルのようですね! Trading Centralが有料配信しているのを、 アイフォが無料でユーザーに提供しているって感じなのでしょうか。

[続きを読む]

 

【祝!初利確!】しかし、雰囲気に流されなかったかというと・・・?

(更新:2020年11月05日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! 雰囲気に流されてポチらない、これを実践するとなかなかエントリーしにくいもんですね! 相変わらず、ドル円は落ち続けています。

[続きを読む]

 

ドル円は絶賛下落中!こんなときはシグナルに従うのもアリ?

(更新:2020年11月04日) どうも! 雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです! 雰囲気でFXをやらないということは、確固たる根拠をもってトレードをするということ! その生命線とも言えるシグナルをまずは表示しましょう。

[続きを読む]

 

俺たちは雰囲気でFXをやっていないか?脱「雰囲気FX」への道!

(更新:2020年09月16日) ~俺たちは雰囲気でFXをやっている~ どうも、はじめまして! ユーイチです! けっこう前に流行りましたよね、この「俺たちは雰囲気で○○をやっている」っていうネタ。

[続きを読む]

 
 
 
         
 
 
クレジットカード1枚で口座開設ができるので、わずか数分しかかかりません。アイフォレックス(iForex)の合言葉は「クイック」!口座開設、入金、取引方法、出金にいたるまで、すべてクイックにいきます。また入金時のカード決済はショッピングを同じ扱いなので、それぞれのカード会社のポイント還元サービスもFXの収益と同時に利用できるようになっています。
 
 
【注意事項】実際のFX外国為替証拠金取引は元本を保証するものではなく、相場の変動など諸条件により損失が生じる場合がございます。お取引の際にはリスク管理また商品内容を精査しご自身の判断でお取り組みください。