クレカ一枚で超速の口座開設

米金利相場は継続中!ここは買いでほぼ間違いなしか!?

更新:2021年04月07日

どうも!

雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです!

前回は売りで失敗しました!

こんなアゲアゲの流れに逆らったのもアレなのですが、

トレードのサインは想定通りに出ていたのに、結果は損失で終わったのも痛かった・・・

それを踏まえて今度はきちんと買いでいきます。

ドル円はちょっと下がってきました!

「おいおいぜんぜん下がってないじゃん」って思うかもしれないけど、

これまでの上がり方がおかしいだけで、普通なら断然下げてるんですよ!

その証拠にMACDの乖離はもう-0.1を突破して います。

すでに一段目の買いを入れてもいい水準なんですね。

いちおう安全のために1日待ちました。

ローソク足は平均線を割り込んで下げています。

久々のシグナルも下を示しています。

この下げは、単なる押しなのか、それともトレンド転換なのか、ということですが・・・

米長期金利「2%後」見据える市場 円相場、110円下落も(日本経済新聞)(注1

米金利相場は継続しており、この金利が下がる理由はほぼない状況。

なので、この下げは一過性の調整と考えます。

したがって、ここは買いでOK。

もちろん全力ではなく、3分の1量程度を1発目として放り込みます。

これでもう少し押しても大丈夫。

今度はトレンドに沿った買い。

うまくいくはずです・・・

108.76で買っているので、次の日は少しマイナス。

まあ、これくらいは想定内です。

数日以内に反転すると思いますが・・・

数日内と言っていましたが、翌日にはすぐプラ転。

思ったより反転が早かったですね。

やっぱ上げが強いなぁ・・・

そこからあっという間に最高値を更新しちゃいました!

やっぱ110円到達はほぼ確定ですかねえ。

MACDとシグナルの乖離は、もうすぐ0になりそうです。

これが利益確定のサインなので、このままいけば明日には利益確定できそう。

ただ、現在、最高値を更新してる状態なので、明日も上げるとなると110円に突入です。

もしかしたら、いったん下がるかもですが、どうなることやら。

乞うご期待!

■■■■脚注■■■■

(注1)米長期金利「2%後」見据える市場 円相場、110円下落も(日本経済新聞)

 
 
         
 
 
クレジットカード1枚で口座開設ができるので、わずか数分しかかかりません。アイフォレックス(iForex)の合言葉は「クイック」!口座開設、入金、取引方法、出金にいたるまで、すべてクイックにいきます。また入金時のカード決済はショッピングを同じ扱いなので、それぞれのカード会社のポイント還元サービスもFXの収益と同時に利用できるようになっています。
 
 
【注意事項】実際のFX外国為替証拠金取引は元本を保証するものではなく、相場の変動など諸条件により損失が生じる場合がございます。お取引の際にはリスク管理また商品内容を精査しご自身の判断でお取り組みください。