クレカ一枚で超速の口座開設

いい感じの押しを拾えたが・・・ドル円はここから下落に転ずる!?

更新:2021年04月20日

どうも!

雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです!

ふたたびドル円がいい感じに垂れてきました!

前回も平均線を割った水準あたりで買いを入れて、しっかりと利益を抜けたので、

今回も同じパターンでの連勝を狙っていきます!

ドル円はすでに平均線を割り込んでいます。

もう買ってもいいかな・・・という水準なのですが、

MACDとシグナルの乖離は、-0.1を下回っています。

ただ、この数値は本日の引けの終値で変化するので確定していません。

今日、1日だけ待って、この数値が-0.1を下回ったのを確認してから、買いで入ります!

こういう根拠の徹底が大事!

そして、次の日に-0.1を下回ったのが確定しました。

最新の乖離はさらに深堀りしていますね。

ここで一本、買いを入れましょう!

次の買いは-0.2、-0.3を想定しています。

ローソク足の水準はこのあたり。

平均線もしっかり割っていて、押し目としてはけっこういい高さです。

ここでの買いなら、まずまずといったところ。

割と自信を持って買いを入れたのですが・・・

けっこうがっつりと掘られることに・・・

これはちょっと意外でした。

だいぶ上昇する力が失われてきているのでしょうか?

MACDとシグナルの乖離は、一時的なものでしょうが-0.2まで到達してます。

これは次の買いを入れる水準となってしまいますが、さすがに早すぎる・・・

-0.2がしっかりと確定してから、買いを入れるかを決めます!

さすがに-0.2へ一気には到達しませんでした。

その手前で膠着状態に入るドル円。

この形状、けっこう珍しいんですよね。

MACDとシグナルの乖離って、単純な山形を描くことが多いです。

同じ水準でウロウロってのは、あまり見ないですね。

ローソク足も買いを入れた水準で行き来しています。

ちょっと下がり気味なのは心配ですね。

米金融大手、ドル円は向こう12カ月間で103円まで下落との見方(みんかぶFX)(注1

こんな見立てもチラホラ出始めてます。

早めに逃げたほうがいいのかも、と思ったりしないでもないですが、

果たして無事に利確までたどり着けるのか!?

乞うご期待!

■■■■脚注■■■■

(注1)米金融大手、ドル円は向こう12カ月間で103円まで下落との見方(みんかぶFX)

 
 
         
 
 
クレジットカード1枚で口座開設ができるので、わずか数分しかかかりません。アイフォレックス(iForex)の合言葉は「クイック」!口座開設、入金、取引方法、出金にいたるまで、すべてクイックにいきます。また入金時のカード決済はショッピングを同じ扱いなので、それぞれのカード会社のポイント還元サービスもFXの収益と同時に利用できるようになっています。
 
 
【注意事項】実際のFX外国為替証拠金取引は元本を保証するものではなく、相場の変動など諸条件により損失が生じる場合がございます。お取引の際にはリスク管理また商品内容を精査しご自身の判断でお取り組みください。