クレカ一枚で超速の口座開設

やはり今は買いが安心!二匹目のドジョウは狙えるか!?

更新:2021年04月13日

どうも!

雰囲気でやらないFXを目指す、ユーイチです!

あと一歩で利益確定?というところまで来ています!

このまま何事もなく、上がってくれれば良いのですが・・・

な~んて暴落フラグを立てていましたが、なんのことはない。

普通に上がってくれました!

MACDとシグナルの乖離はマイナスからプラスへ。

これにより利益確定のサインが点灯です。

これくらいの値幅をゲットできたことになります。

ロットは少ないので利益も少なめですが、

まあ、今回はほぼ完璧な運びだったんじゃないでしょうか。

ありがたく頂いておきましょう。

やっぱり今は買いが鉄板だということが身にしみますね。

さて、ここからどうしましょうか・・・

この高さで買うことは難しいので、近いのは売りのタイミングでしょうか?

ただ、このガチガチの上昇トレンドでの売りは怖い・・・

前回も痛い目にあってますしね。

売るならば、MACDとシグナルの乖離が0.20くらいは欲しいです。

前回もこれくらいで売ったんでしたっけ。

それでもぜんぜん下がらずに損切りだったので、

やっぱり今の情勢下で売りは難しそうですね・・・

まあ、天井が見えてくれば、売りもアリだとは思うんですが、

いま、どこまで上がるかはまだ不透明です・・・

直近の円安は短命か、国内投資家が円売りをためらう構図(ロイター)(注1

この記事のように、短期的には上昇。

いずれは下落、という読みが多いようですが、

上値がどこまでかはみんな意見がまちまちですね。

だいたい111~113円といったところですが、

これまでも割とイレギュラーに上がってきてるので断定はできません。

確固たる根拠を持ってトレード・・・というなら、

売りはとてもやりづらいを言わざるを得ないですね・・・

そこからドル円は上がらずに、MACDの乖離も小康状態のもみ合いに。

ボラが落ち着いてきたら、0.05で売りスタートなんてこともできますが、

いまはまだ怖いです。

一時的に下げてはいますが、まだ上だと思うので、

今回のように下げたところを拾っていくのがいいですかね。

このまま平均線あたりまで落ちてくれれば、

同じパターンで二匹目のドジョウが狙えそうですが・・・

乞うご期待!

■■■■脚注■■■■

(注1)直近の円安は短命か、国内投資家が円売りをためらう構図(ロイター)

 
 
         
 
 
クレジットカード1枚で口座開設ができるので、わずか数分しかかかりません。アイフォレックス(iForex)の合言葉は「クイック」!口座開設、入金、取引方法、出金にいたるまで、すべてクイックにいきます。また入金時のカード決済はショッピングを同じ扱いなので、それぞれのカード会社のポイント還元サービスもFXの収益と同時に利用できるようになっています。
 
 
【注意事項】実際のFX外国為替証拠金取引は元本を保証するものではなく、相場の変動など諸条件により損失が生じる場合がございます。お取引の際にはリスク管理また商品内容を精査しご自身の判断でお取り組みください。